今年度の「ベストビューティストアワード」受賞者が決定。2016年12月1日、シェラトン都ホテル東京にて授賞式が行われました!

2016年度 ベストビューティストアワード受賞者

ベストビューティスト

尾野 真千子さん

尾野 真千子さん

今年もいろんな女性、人をお手本にさせていただいたおかげで、この一年も楽しくいろんな女性を演じることができ、充実した一年でした。私にとって演じるという事が、自分を励ましたり、自分を輝かせたり、いい薬なんです!

ブレイク賞

森 星さん

森 星さん

​大学を卒業して、一人の女性、そしてモデルとして次のステップへ進むための自分磨きの年でした。ポップなカラーメイクからシックなブラウンメイクで立体感を出す大人な美しさを追求するようになりました。

特別賞

田知本 遥さん

田知本 遥さん

今年は念願のオリンピックチャンピオンになることができて最高の一年になりました。普段は化粧することは少ないですが、外に出るときは身だしなみと思って柔道以外のときはナチュラルなメイクをするようにしています。

ベストビューティストアワードとは

「ベストビューティストアワード」は、様々な分野で活躍する女性たちの中で“美を通じて世の中の人々に共感され、今年最も輝いた女性”に贈られます。私たちは、ひとりでも多くの女性が美を通して自分の可能性に気づき、より一層輝いていくことを支援します。

  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年